2012年12月25日火曜日

ロボカップジュニア2013 茨城ノード大会 終了いたしました。

2012年12月22日(土)は、あいにくの雨天となりましたが
多くのチーム、参加者の皆さんのご協力のもと
無事に大会を終えることができました。

選手のみなさま、保護者のみなさま、ご協力ありがとうございました。


また、関係者のみなさま、事前準備から大会運営まで
ご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。


関東ブロック大会が
3月31日(日)東京都立産業技術高等専門学校品川キャンパス
にて実施となります。

茨城よりジャパンオープン進出チームが排出されることを
期待しております。




















茨城ノード大会結果(表彰チーム)

サッカーAライトウェイト
☆プライマリ
優勝:赤い彗星
準優勝:茨-Ⅰ
3位:ピカチュウのBBQ

☆セカンダリ
優勝:カリッジクラフト
準優勝:ホワイトジャック
3位:NK・emperor

ダンス
☆プライマリ
O・O・DA・MA

☆セカンダリ
水工ダンス

レスキュー
☆プライマリ
優勝:チームもみじ
準優勝:レスキュー部隊「R」

☆セカンダリ
優勝:水工レスキューA

プレゼンテーション賞
O・O・DA・MA(ダンスプライマリ)


※ご存知の方も多いと思いますが、ダンスチャレンジは、
各ノードのエントリーチーム総数が、関東ブロック大会の
受け入れ数を下回った為
すべてのチームが関東ブロック大会に出場となります。

サッカー・レスキューチャレンジに関しては
関東ブロック内で、現在調整中です。

推薦チーム数が決定次第、こちらのブログで発表いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿