2011年4月25日月曜日

関東ブロック大会@埼玉大学 無事に終了しました

2011年4月24日(日)震災の影響により中止が危ぶまれた、関東ブロック大会ですが
選手の皆さんの熱意と関係各位の尽力により、無事に開催されました。
まずは、参加者および面ター保護者の皆様、関係各位に厚く御礼申し上げます。

茨城ノードからは

サッカーライトウェイトA:9チーム
サッカーオープンA:1チーム
レスキュー(プライマリ):1チーム
レスキュー(セカンダリ):1チーム
ダンス:1チーム

の合計13チームが、被災後の調整時間を確保する時間もままならない中
精一杯頑張ってくれました(なぜかノード長は風邪ひいてくたばっていましたが…)

そんな中、うれしい結果が出ています。

ジャジャジャジャ~ン♪



ダンス代表「頑張ろう日本」

茨城でも比較的、被害の大きかった大洗から
参加しているメンバーもいらっしゃるとのこと
「ベストプレゼンテーション賞」「カテゴリー賞プログラム部門」
を受賞されました。さらに入賞しジャパンオープンへの切符も獲得されています(^ ^)

さらにさらに

サッカーライトウェイトAに参加したTKB11

こちらは見事 優 勝 ♪( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
3人はそれぞれ離れた地域に住んでおり、なかなか集まれなかったそうです。
逆に集まれた時は、時間を有効に使おうとういう意識がはたらいたのでしょう。
それぞれがしっかりと役割をこなし、結果は必然的だったのかもしれません♪



茨城ノードからは上記2チームがジャパンオープンへの切符をつかみました。

ジャパンオープンまで、調整期間があまりありませんが

「頑張っぺ茨城」スピリット(笑)で頑張ってください(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿